
--.--.-- (--) / スポンサー広告


オープンまでいよいよあと1週間

2007.05.06 (Sun) / 過去のブログ

年明けからかかりきりでつくってきた「二十四節記」。来週10日にレセプション、そして1週間後(13日)にはいよいよオープンします。


「二十四節記」はデザインコンセプトを“ヨーロッパの田舎町”としてつくってきたのですが、出来上がってみればなんだか伊豆や信州にありそうなかんじの施設になってしまったかな(苦笑)



まだ細部の仕上げ工事は続いていますが、ほとんど休みなしで夜遅くまでがんばっていただいた大工さん・左官さんを始め、多くの工事関係者の皆さん本当にご苦労様です。ありがとうございます。

そして工事期間中ご迷惑をおかけした近隣の皆様、ご協力に感謝いたします。


GW休みにもかかわらずボランティアで手伝いに来てくれた社員の皆さん、本当にありがとう。



CIMG1811.jpg


土地の地形が悪いのを逆に趣のあるレンガの小径に仕立てました。



CIMG1814.jpg


最初にあるのはHanakoさんのお店と1階レンタルスペース・2階リライフの事務所のある棟です。


DSC_3241.jpg


リストランテ「コンテ」。窓から見えるお隣の栗の木、私一番のお気に入り。

DSC_3254.jpg

「ラ・スレーニャ」の天然酵母石窯焼きのパン。まだ試作段階ですが、試食したけど美味しかったですよ。








COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

