スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


カシータ

2007.05.07 (Mon) / 過去のブログ

今日は私のお気に入りのレストランで「私がコンテでお客様に提供したいサービスとはこういうもの」ということをスタッフに体験してほしかったので、総勢8名で東京青山の「カシータ」へ行ってきました。

昼過ぎに出発。3時半に品川到着。山手線で原宿へ。5時に予約していたので表参道をぶらぶらしながら時間つぶし。8時までゆっくりと食事。帰りは新幹線京都駅、JR京都から山崎、阪急大山崎駅で乗り換えて全て最終電車でしたけど無事12時過ぎに上牧駅に帰ってきました。ちょうど12時間、往復1000キロの旅、、、さすがに疲れたぁ~。


「二十四節記」に帰ってきたら、ざっか「raro」でまだディスプレイしていた。。。



5ヶ月近くかけて建物つくってきたけど、あくまでそれは準備にすぎないわけで、本番はこれから。

オペレーション的に十分な準備ができておらず、最初のうち納得のいくサービスの提供ができないかも知れないという不安はあるのだけど、皆でがんばってよいものつくりあげていきます。










スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

