スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


準備不足露呈

2007.05.15 (Tue) / 過去のブログ

13日「二十四節記 上牧」オープンしました。

ほとんどオープンの告知をしていませんでしたが、リライフの顧客様やご近所の方々の口コミで、初日は日曜日で天候にも恵まれたこともあって約1000名、昨日も400名程の方々にご来場いただきました。

早速シティーライフ、高槻ケーブルテレビさんの取材もありました。


一見順調な滑り出しに見えるのとは裏腹に、レストラン、カフェ、施設全体のオペレーションで準備不足を露呈してしまって、一部お客様を怒らせてしまっています。



パン ラ・スレーニャでは、天然酵母のパン生地の発酵過程の管理にミスがあり、初日・2日目と本格稼動ができていません。
期待されてご来店いただいたにもかかわらず数量がわずかで買えなかった皆様申し訳ございません。

。。。本日急きょラスレーニャはお休みをいただいて、仕込み直し・仕切りなおしさせていただきます。



レストラン・カフェ コンテ

ランチでは料理を待たせたり、サービス面での不行き届きでお客様にご迷惑をかけてしまいました。カフェもスタッフにまだ全然ゆとりがなくお客様を見れていない状態です。



一つづつ問題点を解決して一日も早くお客様に満足していただけるようにがんばります。



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

