スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


GO GO テレビ

2007.05.16 (Wed) / 過去のブログ

高槻ケーブルテレビのGOGOテレビで「二十四節記」の「リストランテ・コンテ」が放送されています。

地元の方はぜひごらんください。撮影終わったあともちゃんと完食されていたので、きっと本当に美味しかったのでしょうね。嬉しかったです。


ランチタイムのサービス面の不具合、明日からいくつかの改善を行います。

とりあえず「満足」していただけるレベルまで。。。



今日は休み(二十四節記は毎週水曜日定休)だったのですが沢山の方がお見えになりました。せっかくお越しいただいたのに、告知不足で申し訳ありませんでした。


休みを利用して先日行われたロハスフェスタで募った施設見学ツアーには午前午後あわせて数十名の方々にご参加いただきました。


夜は休みにもかかわらず誤って(?)予約を受けたお一組のみのディナー。幅広い世代でおそらく誰もが知っている芸能人の方でしたので、お客様にとっては貸切でくつろいでいただけたのではないでしょうか。


いったい今日は何日で、何曜日か、完全に感覚がなくなっている今日この頃。
明日もがんばろう。

スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

