スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


初公開! 二十四節記夜景、ディナー

2007.05.21 (Mon) / 過去のブログ

昨日は、はじめてお客としてリストランテ「コンテ」でディナーを食べました。

「二十四節記 上牧」の営業時間は朝10時から夜6時までです(毎週水曜定休日)。


よく皆さんから「終わるの早いねー」と言われます。

実際、二十四節記の良さは小鳥がさえずりとても気持ちの良い朝と夜景なんですけど、その時間は閉まっているんですよねー。



6時に終わる理由に、6時半から10時までリストランテ「コンテ」では完全予約制でディナーをお出ししているのです。ディナーのお客様にゆっくりとくつろいでいただくために、一般の方の入場を制限させていただいているわけです。

ディナーでは、天候がよければ外の庭でデザートを食べていただくなど趣向を凝らしたおもてなしをさせていただいています。


CIMG1818.jpg


ここからお入りいただきます。



CIMG1819.jpg


少し歩くと道が右へカーブします。そこにHanakoさんがあります。


CIMG1820.jpg


アーチをすぎると正面にレストラン棟が見えてきます。
写真がピンボケになっちゃった。


CIMG1824.jpg


レストラン棟から庭を見たらこんな感じ。

写真で見るとなんだかテーマパークのように見えるなぁー。

テーマパークのような似せ物の材料使って建ててないので「テーマパークみたい」と言われるのが嫌なんですよね。


CIMG1830.jpg


ご到着いただいたら、1階のカフェでウエルカムドリンクをお出しして、少しゆっくりしていただきます。



CIMG1832.jpg


“生中”は置いていませんが、瓶ビールならあります。
イタリアのビールを頼んでみました。

すみません名前忘れました(苦笑)


いよいよディナーが始まります。


ひっぱって申し訳ないですが、続きはまた明日。








スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

