
--.--.-- (--) / スポンサー広告


リフォーム見学会 こんどは和風

2007.06.04 (Mon) / 過去のブログ

今日は枚方でマンションリフォームさせていただいたH様のところにおじゃままし、いっしょにちゃぶ台を探しに京都へ行ってきました。

H様のところは、今月16日(土)17日(日)に見学会をさせていただきます。


アンジェラを気に入っていただいてリフォームさせていただいたのですが、H様の希望は「和風」でした。

当初は、家族団らんの「さざえさんの家」のイメージをお聞きしていまいたが、プランの段階でデザイナーズ住宅のようなご要望に変わってきました。


和風であり、アジアンの雰囲気もあるし、アイアンや洋風小物を置いても違和感のない。

そして、新しいのになんとなく経年の味わいがある家。。。



そんな良い感じに仕上がっています。


予約制の見学ツアーですので事前に予約が必要です。

興味のある方はぜひご覧ください!


DSCN1153.jpg








COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

