スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


ステンドグラス再入荷!

2007.06.14 (Thu) / 過去のブログ

「二十四節記」、早いものでオープンしてひと月がたちました。

天候にも恵まれ、おかげさまで上々の滑りだしだったと言えると思います。

正確な来場者数は数えていませんが、パンフレットの持ち帰り数、各店の利用集計などから、少なくても延べ5000~6000人の方にお越しいただいたことになります。何度もお越しいただいているリピーターの方もたくさんいらっしゃいまして、私もたくさんの方と顔なじみになりました。


各店オープン以来毎日少しずつ改善・進化しています。中でも「けんちくざっか raro」では、ここのところ毎日新しい商品が続々入荷しています。


リライフの考え方である人+家+暮らし=住まい 

自分らしく、心地よい住まいであるために、「raro」は暮らしを彩るモノに焦点をあててご提案していますが、人気商品のひとつ、ステンドグラスが今日再入荷しました!

CIMG1939.jpg

(商品の一部です)


アンティークの一点モノなので早いもの勝ちです。お気に入りを見つけてくださいね。




スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

