
--.--.-- (--) / スポンサー広告


心地よい空気

2005.04.23 (Sat) / 過去のブログ

写真は昨年工事をさせていただいた na*chi*a さん。杉の板に白いペンキをぬっただけの壁。そこに小物や雑貨を置けば雰囲気がでます。そして、雰囲気はそこにくらす人に影響を与えます。

壁や天井や床、家具や小物・雑貨、カーテンや照明などをかえると“空気”がかわります。雰囲気じゃなく、空気が、です。

目でみているだけじゃなく、その空気を吸い込むから身体に影響を与えます。皆、自分が好きな空間にいると心地よく感じるのは、きっとそのせいじゃないかと思うんですね。


今日のブログは?

よかった ←ポチッとクリックで人気blogランキングに一票お願いします! 現在28位 あと一息で表示される枠が大きくなります。そこに行きたい!
(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。今日もお願い!)

いまイチ ←(クリックでリライフHPへ)

あやしくないので、どちらかクリックお願いします。










COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

