スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちくら市、MAPへのお誘い・・・

2007.06.23 (Sat) / 過去のブログ

先日も書きました「こちくら市」

「二十四節記」で7月から毎月第二土日に開催します。

現在申し込み受付中です。詳しくはリライフブログでご確認ください。



昨日のつづきで、yahooのわいわいマップ(ベータ版)に「関西 ランチ情報」というマップを開設しました。

ぜひ皆さんも今まで行かれたことのあるお店で良かったところ教えてください。順次私もこれまで行って良かったお店を紹介していきます。


あわせて「関西雑貨店めぐり」もよろしく。アンジェラ、ひととき、raroに続いて、Hanakoさんアップしました。



昨日、「カフェコンテ」でまたまたドルチェセット食べました。

CIMG2026.jpg



 フランボワーズ(ラズベリー)のタルトと紅茶のセット。


CIMG2024.jpg


甘酸っぱい香りがいっぱい・・・ 美味しい!!


甘いものが苦手で今までほとんど食べなかったのに、考えられない・・・、


身体が変化してきたのかなぁ??


写真のティーコジー(ティーポットの保温カバー)は「コンテ」オリジナルでつくってもらったもの。

CIMG2028.jpg


アンジェラで売っます。



「二十四節記」では、レストラン棟に飾ってある雑貨はほとんどアンジェラの浅見さんにセレクトしてもらって、アンジェラで売っているものです。

事務所やレンタルスペースに飾っている雑貨はひとときでセレクトしてもらって、ひとときで販売しています。

それでもって、「二十四節記」で使っている木やタイルやレンガ、オーダーでつくったアイアン製品、ゆらゆらのガラス・・・   全部「raro」で取り扱って材料だけの販売もしています。


もちろん、こんな家建てたい!とか、こんな風にリフォームしたい!とか、庭をこんなようにしたい!とかは、リライフコーポレーションにご相談くださいね!!


家建てたいので土地を探してるという方、リライフは不動産部もありまして、ぜひ不動産のご相談もリライフでよろしくお願いします。


リライフは「二十四節記」の建物のような工事しかしていないと思われがちですが、


いえいえ、トイレが詰まった! 給湯器が壊れた! そんな水廻りのトラブルから、オール電化、キッチン、風呂など住宅設備を主に取り扱っているリライフエコソリューションズがありまして、

そのスタッフが、 リライフエコソリューションズ Yの日記

住まいのe(エコ)メンテナ-家守りの家族幸せ日記 

というブログやっていますので、そちらもぜひ一度見てください。


おもいっきり宣伝してしまいましたが、いろいろやっているんだなぁーーと、自分でもあらためて思った(苦笑)


でもね。全ては“住まい”の提案の為なのです。(先日のブログ記事 住まい考と食参考)

スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。