
--.--.-- (--) / スポンサー広告


ビアガーデン開催決定!

2007.06.25 (Mon) / 過去のブログ

「二十四節記」でビアガーデンをやることになりました!


7月~8月の2ヶ月間、毎週月曜日だけ。


PM:5:30~PM10:00


2時間 飲み放題、食べ放題!


飲み物は、ビール、ワイン、ソフトドリンクが飲み放題。

食事はビュッフェスタイルの食べ放題。


お一人様3500円(お子様2000円)


スペースの関係で最大収容30名様程度ですので、当日受付もOKなのですが、できればご予約いただいたほうが良いと思います。


   予約: リストランテ コンテ 072-686-1111


7月 
   9日
  16日
  23日
  30日
8月 6日
  13日
  27日  

合計8回限りのビアガーデン。雨天は中止となりますので、実際には何回開催できるかわかりません。


この夏の思い出に、ぜひ一度お越しください!



CIMG1824.jpg


「二十四節記」の夜景を楽しみながら飲むビールやワインはまた格別だと思いますよ。


飲む、食べる、だけでなくゆったりとした時間・空間を楽しんでいただけたら嬉しいです。





「関西おでかけランチMAP」

「関西雑貨店めぐり」

MAPへの参加、投稿、評価 お待ちしています。


COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

