
--.--.-- (--) / スポンサー広告


カレー

2007.06.27 (Wed) / 過去のブログ

『カフェ コンテ』のカレー、ブログ初公開!


CIMG2029.jpg


常時10種類以上の旬の野菜をのせた野菜カレーです。焼いて美味しいものは焼いて、蒸して美味しいものは蒸して。これを家庭でつくろうとすると結構手間かかると思います。

もちろんカレーも自家製。野菜の味を損なわないように辛さは控えめです。


自分で言うのもなんですが美味しいです。私は好きですね~。


値段は1000円。今のところ昼1時からの販売となっています。





『関西おでかけランチMAP』



『関西雑貨店めぐり』




新しく「二十四節記」にお越しいただいた時に立ち寄りたいスポットをご紹介する


『二十四節記からの散策』をアップしました。

順次内容充実していきますので、皆様のMAPへの参加お待ちしています!





COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

