
--.--.-- (--) / スポンサー広告


『花時間』さんの取材♪

2007.07.02 (Mon) / 過去のブログ

今日『二十四節記』で月刊雑誌『花時間』さんの取材を受けました。


私は実は『花時間』という雑誌を知らなくて、


取材の依頼を受けた時、「え~、また何か広告載せてくれという話しとちがう?」と電話を受けたTさんに。


とりあえず、その雑誌がどういうものか、知ってそうな人に聞いてみよう。


。。。ということで、ハナコさんに聞いてみたら、、、

 
「花なんとかいう雑誌の取材依頼がきてるんだけど。。。えーと、花辞典? いや違うわ 「花時間」という雑誌知ってる?」

「ほっ。花時間はアレンジしてる人とか、花好きでもちょっとグレードの高い人が読んでる雑誌で、知る人ぞ知る有名な雑誌やで」「それは、絶対取材受けたほうがいいよ」と言われて、、、

すぐOKしました(苦笑)



51hInIp2fvL._AA240_



花時間


上品そうな雑誌です。8月7日発売の9月号に掲載してもらえるそうです。






『二十四節記からの散策』

マップはぼちぼちですが現在長岡京市のスポットを更新中です。



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

