
--.--.-- (--) / スポンサー広告


新らたなスタート

2007.10.01 (Mon) / 過去のブログ

今日から郵政民営化スタートしましたね。


思い出せば2年前、時の小泉政権は国民に民営化を問うとして衆議院を解散。総選挙にうってでて、結果自民の圧勝で郵政民営化法案は通り今日に至ります。


小泉さんは、今日は祝杯でしょうかね。。。










毎年1年の締めくくりと新たらしい始まりが訪れます。

そう、会社は昨日が決算で、今日からまた新年度。




不本意な成績に終わった前年の検証と対策。今日新たなスタートを迎えるまでに今年の計画を必達するために準備してきたこと。。。



いろんな思いを胸に、新らたな年のスタートです。



今年度は絶対に悔いの残らない年にするぞ!!




こちらは毎日更新中  『二十四節記へ行こう♪』



COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

