
--.--.-- (--) / スポンサー広告


ティータイムコンサート

2005.04.26 (Tue) / 過去のブログ

まんまへ食事しに行ったら、ミニコンサートがあるから来て欲しいと。
「まだ、予定がわからないからなぁー」とあいまいな返事してしまったが、お近くの方で興味がある方は問い合わせてみてはいかがでしょう。

高橋成典氏によるフルート演奏

5月8日(日)午後2時から 
 オーガニックカフェ manma  大阪府三島郡島本町水無瀬2丁目3-9 
 (阪急京都線水無瀬駅下車徒歩2分)    TEL075-962-8686

          飲み物とデザート付 参加費2,000円だそうです。


正直、私はこれまであまりコンサートとかに出かけたことがありません。嫌いというわけじゃないけど・・  音楽は、もっぱらJ-POPだけで、先月だったかBEGINのCD買ったきりですね。「涙そうそう 」「島人ぬ宝」などデビューから全28曲が入った
「BEGIN/シングル大全集」。BIGINインタビュー記事 昔からのファンというわけではないのですが、沖縄のメロディーって癒されますよね。



今日のブログは?

デザートおいしそう ←ぽちっとクリック 人気blogランキングに一票お願いします! 現在11位! 皆様のおかげです!!  

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)

甘いの嫌い ←(クリック うちの会社リライフのHPへ)

あやしくないので、どちらかクリックお願いします。







COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

