
--.--.-- (--) / スポンサー広告


やるほど仕事は味がでる

2008.02.19 (Tue) / 過去のブログ

リアルサービス部事務所の壁に掛かっている日めくりカレンダー。

今日、はじめてカレンダーの存在に気づいた ۤ

日頃から見てるようで、見えていないものってあるんですね。




「やるほど仕事は味がでる」


どんな仕事でも、辛抱して取り組むうちに興味が沸いてくる。
その仕事の奥の深さもわかってくる。

そして自分なりの工夫を重ねることで、さらに大きな喜びを味わえる。
仕事というのは、やればやるほど味がでてくるものである。




自分で言うのもなんですが、昔より、確実にいろんな引き出しをつくってきたし、まだまだ貪欲にいろんなことを吸収したいし、チャレンジしていきたいです。


“仕事というのは、やればやるほど味がでてくるもの”


まさにその通りだと思いますね。




以前の関連記事

 守破離

30代まではインプット、40代はからはアウトプットの時代







COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

