
--.--.-- (--) / スポンサー広告


日本一周!

2008.03.04 (Tue) / 過去のブログ

CIMG3641 (2).jpg

この前買った『日本一周旅行をすると10万円貯まる本』。




500円玉を埋めていくスゴロクのようなもの。


東京 日本橋を出発して、ただいま山形県山寺(宝珠山立石寺)。

CIMG3642 (2).jpg


松尾芭蕉の有名な俳句「閑(しずか)さや岩にしみいる蝉の声」はここで詠まれた句だそうです。


それぞれに解説があって楽しいです。








この前、スーパーで650円の買物した時、1000円札と150円出して、「500円玉でおつりください」と言ってしまいまった ޥ




自分の中で、これで10万円貯まったら、仕事休んで「旅行いくぞーー!」と心に決めているんです。


日本一周?


いえいえ、1泊2日で。。。




 ↓ こちらもよろしく!

『二十四節記へ行こう♪』







COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

