
--.--.-- (--) / スポンサー広告


日はまた昇る

2008.03.13 (Thu) / 過去のブログ

CIMG3647.jpg

久しぶりに朝一番、遠方へ行く用事があって車を走らせると、きれいな朝日が。




昔、読んだ記憶のあるアーネスト・ヘミングウェイの小説「日はまた昇る」が頭に浮かぶも、タイトルだけで、いったいどんな内容だったか思い出せない。。。


“日(陽)はまた昇る”というタイトルの歌もいくつかあったなぁーーー。




朝日が昇るの見たら、気持ちいいですよね。
一日のエネルギーもらうようで。


気候もよくなってきたし、冬の間あまり動かなかったのでメタボも気になるし、、、



また、ジョギングでもはじめよ!







COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

