
--.--.-- (--) / スポンサー広告


ブログ、今日で3周年

2008.03.16 (Sun) / 過去のブログ

1097日、465回目の日記。。。


何でもそうですけど、「続ける」のは根気がいりますね。


途中、だんだん惰性になってきて、ふと、何で続けているの?と思ったりしたこともありました。人間って、飽きてきたら、それなりの理由を考え、自分自身を納得させようとするでしょ。



原点に返れば、このブログを通じて、ものづくりの考え方や会社の取り組みに対して、共感していただける方に出会うきっかけづくりで、これまでもたくさんの方々との出会いがあり、嬉しいことがたくさんありました。


3年という区切りでいろいろ振り返ってみて、やっぱり続けていて良かったなと思います。



こちらもよろしく ↓

二十四節記へ行こう♪







COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

