スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


ロハスフェスタと、二十四節記がもうすぐ1周年

2008.05.02 (Fri) / 過去のブログ

GW 皆さんいかがお過ごしですか?


私はずっと仕事です(苦笑)



またまた長いことさぼってしまいました。



この間、4月26・27日は万博公園で「ロハスフェスタ」に参加して、2日間でいっきに日焼けしてしまいました。


おかげさまで雑貨のほうは予想を上回る売上げをさせていただきましたし、小屋をつくって参加したリフォーム部隊も、新たな案件をいただくことができました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございます。


CIMG3765.jpg
リライフのブース


CIMG3769.jpg
雑貨アンジェラ



CIMG3763.jpg
けんちくざっかラロ



CIMG3768.jpg
雑貨ひととき





昨年の5月13日にオープンした二十四節記も早いもので、もうすぐ1年を迎えます。

8万人弱のお客様にお越しいただき、それぞれの店も計画した通りの売上げをあげてこれました。


ひとえにご贔屓にしていただいているお客様のおかげです。

皆様に楽しんでいただけるようこれからも一層の努力をしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



 二十四節記へ行こう♪





スポンサーサイト
再開 |TOP| 上棟

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

