
--.--.-- (--) / スポンサー広告


二十四節記風にしてほしい!

2010.10.18 (Mon) / 過去のブログ




大和ハウスさんで賃貸マンションを建てられたオーナーのN様。

外まわりは二十四節記のような感じにしたいということで、営業の方は二十四節記へ見に来たりしてたそうなんですけど、いつもの仕様とは違うので思案していたところ、会社の他の部署の方が「リライフの社長さん知ってるので、声かけてみようか?」ということになり、お会いしました。

N様は二十四節記のファンで何度もお越しいただいているとのことで、そのオーナー様の望み叶えるために、大和ハウスさんとしては異例のことだったと思うし、うちも初めて大和ハウスさんの仕事を請けることになりました。



中井邸4.jpg

オーナー様の果樹園にしたいとのご要望で、この場所にはジューンベリー、あんず、ライム、オリーブなどを植えました。何年かしたらイイ感じになるだろうな~^^





中井邸2.jpg

けんちくざっかラロで取り扱っているアンティークレンガは、積んだり、敷いたり、本格的な工事をしなくても、ただ置くだけでサマになりますね~


ご来店いただけば、1個からでもご購入いただけますよ^^






中井邸3.jpg

ファサードは定番の枕木で。

なんちゃってじゃない、タイのほんまもんの枕木ですよ~ めちゃ重たい;;

リライフは古材の代理店もしております^^



うちの会社は素材を扱ってるので、お客様に説明するときや、工事するとき楽です^^



あと少しで完成です。今週末土日には大和ハウスさんが見学会をされるそうです。


それまでに最後の仕上の演出にいかねば!














COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

