スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


もうすぐ誕生日

2005.03.17 (Thu) / 過去のブログ

あっという間に1年が過ぎて、またひとつ歳をとろうとしている。いつの頃からか・・・この時期なんとなく憂鬱になる。

「神様が与えてくれた生きる時間。自分なりに精一杯生きよう!」というのが持論で、普段は物事をポジティブに考えるタチなのだけれど・・・

まだまだやりたいことが山ほどあって、だんだん時間が少なくなっていくことへの不安なのかなぁ。まぁ、誕生日が過ぎれば、あまり考えないんだけれどね。

歳はとっても、老けないことが大事! 精神年齢鑑定というページ見つけました。


                鑑定結果

あなたの精神年齢は34歳です。

あなたの精神はそろそろ「中年」になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう「若者」ではありません。


実際の年齢との差-13歳

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度20%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度64%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度31%

あなたからはかなりおじいちゃんぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人

金八先生
金城武


??なんかようわからんかった。まぁ、人って、いろんな面もっているからね。

よかったら貴方もどうぞ

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html







スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

