
--.--.-- (--) / スポンサー広告


京都も・・・

2010.12.09 (Thu) / 過去のブログ





CIMG4941.jpg


昨夜は取引のある信用金庫さんの例会があって京都へ。



会場のホテルグランヴィア。先月の客室稼働率95%なんだそうだ。
景気も良くないし、円高で海外からの観光客もどうかなと思ってたけど、すごいね~。



専務理事の講演の中で、高台寺を例にした話しが印象に残った。ライトアップでも有名だけど、HPは英語・中国語・韓国語3ヶ国語にも対応して積極的な情報発信をされている。



どんなビジネスでも、来てもらいたお客さんにきちんと情報発信することは非常に重要です。例え京都というブランドでも、そのことに胡坐をかいていてはダメですね。



うちも、もっと・・・















COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

