
--.--.-- (--) / スポンサー広告


プチ雑貨市 ファースト ~大好きをいっぱいあつめて~

2005.05.14 (Sat) / 過去のブログ

来週の暮らしギャラリーはJR山崎駅前のrelish(レリッシュ)のメンバーのお店によるプチ雑貨市~大好きをいっぱいあつめて~を開催します。

メンバーは、
T′S Shower    ・・・ 木工、ナチュラル家具
アトリエ はっぱ ・・・ かばん、エプロン、布雑貨
K′S Supplement ・・・ 木のおもちゃ、お部屋を飾るナチュラル雑貨
ビーズカーニバル  ・・・ ビーズ、アクセサリー
Plants Plants  ・・・ グリーンと雑貨でお部屋をすてきに演出
CONA      ・・・ 手作りケーキ、ドリンク テイクアウトOK
White       ・・・ リネン、クロス、ほうろう、手作り布小物

5月17日(火)~21日(土)10:30~3:00 リライフ長岡京店内 暮らしギャラリー Salon des Classy

すてきな雑貨たちにかこまれて、各ショップのオーナーとゆっくりおしゃべりもできて一息つけるカフェのコーナーもあります。 ぜひ来てくださいね!!


私も近い将来、雑貨屋をやろうと思っています。

えーっ、リライフはリフォームやめて雑貨屋になる!?

いえいえ、そうではなくて、うちの会社では「スタイルリフォーム」というのを提案していて、例えば「オーガニックスタイル」というものがあるのですが、漠然としたイメージで、いったいどんな提案なのか、よくわかりませんよね。

まぁ、自然素材を使っていて・・・健康には良さそう・・・程度には想像していただけるとは思うのですが・・・。やっぱり目で見て、触れて、空気を感じてもらわないと、その良さわかってもらえないと思うんですね。

それで、各々のスタイルをイメージした雑貨屋さんを作って、その雑貨屋さんの店づくり、雰囲気そのものが=それぞれのスタイルだ!というようにしようと思っています。

「オーガニックスタイル」「ピュアスタイル」「和楽」・・・ それぞれのスタイルコンセプトに沿った雑貨を販売させていただきたいので、作家さん、工房さん、ぜひご連絡くださーい!


今日もぽちっと。
人気blogランキング ←クリックしていただくと10ポイント増えます。現在「地域情報近畿」熾烈なトップ争いしています 応援よろしくお願いします。

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)





COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

