
--.--.-- (--) / スポンサー広告


こちくら市

2012.06.09 (Sat) / 過去のブログ



本日【こちくら市】です。
ご来場お待ちしています!








【追加】

CIMG5520.jpg

天気も時折小雨がパラパラ程度でなんとかもってます。
大勢お越しいただいて、駐車場が満車状態><






CIMG5519.jpg


今日も地鎮祭でしたが、
雨があがったあとで、気温も高くなかったので、
とてもすがすがしい日和で行うことができました!



分譲地から見渡せる風景。
写真見ていただければわかると思いますが島本町は良いとこです。
私はこの山との距離感が好き。
どんな田舎かと思うでしょ?
でもJRと阪急の2アクセス、
大阪駅へ23分、京都駅へ18分で行けるんですよ!















COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

