スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても書いてほしいというので・・・

2005.05.16 (Mon) / 過去のブログ

今日は「リフォーム相談会」の宣伝をさせてください。

今度の21(土)22(日)の2日間、サンウェーブの京都ショールームを借りて「リフォーム相談会」をやります。まぁ、どこのリフォーム屋さんもよくやっていることなのですが、見ていただくことが大事です。見たら欲しくなっちゃいます(笑)
※ トップページのイベント情報ご覧ください。

「せっかく来ていただくのですから損はさせません!」と担当者の弁。

今回は、当日お見積のご依頼をいただいた分は、なんと!通常10万円以上するシステムキッチンやシステムバスの「組立施工費」をタダ、無料にすると! 「ほんまに、大丈夫かぁ?」と心配になって聞きましたが、「なんとかなります!」だって(゚▽゚;) 初めての試みだけど、シーズン端境期の受注確保。大出血サービス!ということで、思い切って決断しました。

ご来場の方には、メーカーさんの提供で50周年オリジナルワインを。そして私はどんなものか知らないのですが、担当者が用意させていただくアジアン雑貨もプレゼント。「モノで釣るなよー」とつっこみたくなりますが、顧客のかただけにご案内するということで、納得。(あっ、この日記見ていただいた方ならどなたでもご来場OKですよ! 受付でブログ見たとおっしゃってください。)

キッチンというのは、リフォームの工事の中でも最もニーズの高い個所ですね。こだわりがあって全部オーダーで作ってしまう時もありますし、輸入品を扱うこともあります。業務用のキッチン据える時もあります。でも、数的にはやはり国内メーカーのシステムキッチンが多く、今や主流の引き出すタイプのものは、収納量の多さと、中の物の取り出しやすさ等、よく工夫されていると思います。

主婦にとって毎日のことだから、自分にぴったりフィツトするようにこだわりたいところですね。高さ、間口寸法、キャビネットの組合せ、色、お手入れしやすい調理機器や換気扇・・・お打合せさせていただくとき、キッチンは皆さん一番熱が入るところです。サンウェーブさんには内緒ですが、複数のメーカーの商品の良いとこ取りすることもしばしば。

よろしければ、皆様お誘い合せの上、ご来場下さい。 お待ちしております!

(写真:実際にサンウェーブのシステムキッチン「ピット」を使ったH邸のビフォー&アフター。狭くて暗かったキッチンを、ちょっとだけ増築して使いやすくしました。対面式が奥さんの憧れ。DKには猫ちゃんが引っかいても大丈夫なように硬度の高い材料で腰壁を。流しの前だけ、汚れてもそこだけ簡単に貼替られるように暖かい感触のシート状のコルク。そしてダイニングのフローリングは竹なんですよ。)


今日もぽちっと。
人気blogランキング ←クリックしていただくと1位に返り咲くことができます。よろしくお願いします。

現在「地域情報(近畿)」で2位。うしろからは黒豆屋さんがひたひたと…

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)

スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。