
--.--.-- (--) / スポンサー広告


ブログのテンプレート どれを選ぶかで・・・

2005.05.17 (Tue) / 過去のブログ

その人の好みや感じがなんとなくわかりますね。身に付ける服や装飾品などと同じように。

皆さんは今お使いのテンプレートに満足していますか?

「これだ!」というものがないんだけど、あるものの中から選ばなければならないし、自分でカスタマイズできるほど知識もないし・・・ 私は、そんな感じですね。

実は、私は全く同じ内容の日記を他のブログにも転載しています。gooのブログ を見て、比べてみてください。

好みは様々でしょうが、内容は全く同じなのに、テンプレートによってかなりイメージが違うということをわかっていただけると思います。

それって、自分のやっているリフォームの仕事と、とてもよく似ています。

住んでいる人(日記の内容)が同じでも、空間(ブログデザイン)が変われば、その居心地や、傍からの見た目も全然違ったように見えます。

テンプレートも少しあきてきたなぁと思って変えてみたら、ちょっと新鮮な気持ちになったりしますし、自分がとても気に入ったものなら、なんか幸せに思えます。

そんなことがリフォームには言えて、気分を変えたい時、新しく何かを始める時など、人生の節目にも需要が生まれるんですね。

HPのデザインを自在につくれるほど私にはPCの知識がないので、テンプレートで我慢していますが、家のことならなら任せてください。あなたの本当に心地よい空間をカスタマイズさせていただきますよ(笑)

(写真はうちの施工例「和楽」のスタイルブックの1ページ。マンションの1室を4.5帖の茶室に Y邸)


今日もぽちっと。
人気blogランキング ←現在「地域情報(近畿)」で2番目です。日記読んで良かったと思う時は、何卒一票よろしくお願いします。

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)


COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

