スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


オープンには50人くらいの行列が・・・

2005.05.17 (Tue) / 過去のブログ

先日書きました プチ雑貨市 ファースト ~大好きをいっぱいあつめて~ が今日からリライフ長岡京店で始まりました。

なんと! オープンの時間には行列もできたくらいの大盛況で、結局、初日は200名くらいの方が来られたそうです。(私は仕事の都合で行けませんでした)

平日なのにすごいですよねー。それだけrelish(レリッシュ)さんのファンの方がたくさんいらっしゃるということですね。

私も明日は覗いてみようと思います。

21日の土曜日までやってますから、お近くの方はぜひどうぞ。


今日もぽちっと。
人気blogランキング ←現在「地域情報(近畿)」で2番目です。一票よろしくお願いします。

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)

スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

