
--.--.-- (--) / スポンサー広告


写真の整理

2012.10.30 (Tue) / リフォーム


ホームページリニューアルに続き、iPadを使ってお客様先での提案行う準備をすすめていまして、
まずは社内であちこちのフォルダーにちらばって整理されていない施工事例写真をまとめる
作業をしてもらっているんですが、ひとつ一つ思い出があり、見ているとつい手が止まってしまいます^^;



特に思い出深いものをご紹介 その①


高槻M邸 松崎2


高槻市M邸。 島本町の顧客T様のお友達で、雑貨店アンジェラオープン間もなくお越しいただいた際に、店の雰囲気を気に入っていただいてLDK他大掛かりなリフォームをさせていただきました。
雰囲気だけでなく、キッチンの暗さを解消するのが命題でしたので、思い切って台所と居室を入れ替え、下屋根を一部取り払って天井を窓にして、明るいキッチンを実現しました。
壁のレンガもアンジェラで使ったものと同じ。
(結構気に入ってよく使ったんですが、もう輸入できなくなってしまいました)

このリフォームでジェルコで賞もいただいた思いで深い仕事の一つです。


そう言えば、水無瀬の雑貨店アンジェラ。店閉めたあと、別の雑貨屋さんに借りてもらっていたんですが、引っ越しされてから空いたまま放置してあります。


誰か借りたい方あれば、お貸しします!


















COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

