スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


7777キリ番到達日当てようクイズ締め切りました。

2005.05.21 (Sat) / 過去のブログ

7名の方が参加していただきました。皆さん盛り上げていただいて本当にありがとうございました。

  22日 2名
  23日 4名
  24日 1名

以上の通りとなっています。

見事当った方には、雑貨市で買った手作りランチョンマットと鍋つかみのセット(写真)をさし上げま~す。

大盛況だった プチ雑貨市 ~大好きをあつめて~ は、今日で無事終了させていただきました。お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました!! 
また次回も行いたいと思いますのでよろしくお願いします。

そして来週は「花子骨董祭」です。~アンティーク風なんてnon!non!xxx。何が何でもアンティーク。本物しかいや!!~ を開催します。これもお見逃しなく!
24日(火)~28日(土)10:30~16:00 


人気blogランキング ←皆さんのおかげですこし勢いとりもどして、現在激しく2~3位争いを展開中。一票よろしくお願いします。

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)

スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

