スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


ブログで知り合った方とはじめて実際にお会いしました

2005.05.21 (Sat) / 過去のブログ

今日ミセスゆみこさんとお会いしました。わざわざ遠く長岡京の店までお越しいただき本当にありがとうございました。

「暮らしギャラリー朱夏」のOさんも同時刻にお越しいただいていたので、途中話しに加わっていただき、来月「朱夏」をお借りして開くセミナーに、ミセスゆみこさんがご協力いただけると話しが膨らんで、とても楽しく有意義な時間を持つことができました!

今日のようにブログを通じていろんな方とこれからも出会えればいいなと思いました。

(写真:ゆみこさんから頂いた手作り石鹸。たくさん頂いたのですが会社で配ってしまいました。)


人気blogランキング ←皆様のおかげで2位に浮上。本当にありがとうございます!

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

