スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


「そこからの暮らしの仕事がしたい」を書こうと思ったけど・・・

2005.05.22 (Sun) / 過去のブログ

「そこからの暮らしの仕事がしたい」の続きを書こうと思ったのですが、ちょっと疲れて頭が回らないので、また時間のあるときに書きます。一応構想は全5部の大作です(笑)

その2では人と空間の関係、その3は、暮らしを彩るもの その4・5はまだ漠然と。...乞うご期待!


今日はサンウェーブのリフォーム相談会に私も出ました。こういうイベントに雑貨市のように何百人も来ていただけたら、笑いがとまらないのですが、現実はなかなか…(笑)

それでも担当者の話しでは、数件お見積りをさせていただけるとの事でした。わざわざご来場いただいた方々、本当にありがとうございます!

来週末は、またまたメーカーのフェアです。会社地元島本町の住民ホールでタカラスタンダードフェアです。これはメーカーと地元業者さん十数社との共催になります。最終的には、もちろんいくら受注できるかということですが、それはまぁ、営業担当者がリフォームを現在検討中のお客様にご提案させていただいていますので良しとして、フェアですから、動員数というのも業者間でメンツがあります。またまた負けず嫌いの性格がムラムラ(笑)
みなさーん! 来週27日(金)28日(土)は会場へ遊びに来てください!!


人気blogランキング ←皆様のおかげでトップに返り咲きました! 本当にありがとうございます!

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)





スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

