スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


花子骨董祭 明日からリライフ長岡京店で開催します

2005.05.23 (Mon) / 過去のブログ

今週の暮らしギャラリーは、flower garden HANAKOさん主催の骨董市です。

5月24日(火)~28日(土)
時間 10:00~16:00

場所:長岡京市開田4丁目1-9

私も先ほど、準備されているところに行って見てきましたが、ステキなモノが一杯! やっぱり本物はいいわぁ~。(建築もそうですけどね!)
ぜひ、見に来てくださいーーーー!!

オーナーのSさんとお話しをさせていただきました。リライフの新しい試みについて興味を持っていただくと同時に、とても有意義なアドバイスを頂きました。 Sさん貴重なお時間ありがとうございました! 



人気blogランキング ←皆様のおかげでトップキープです。でもすごい勢いで「めだかの学校」さんが追い上げてきています。日記のコメントが常に100件以上も書き込みあってすごいです! もうすぐ抜かれそう (TεT)

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)






スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

