スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


7777昨日到達しました。

2005.05.24 (Tue) / 過去のブログ

ギリギリ昨日達成されました。足跡見るとキリ番踏んだのは23時31分に楽天会員以外の方(プロバイダーがyahoo BBの方)でした。

waonsukiさん、ミセスゆみこさん、vega salaさん、氏間貴則さん 以上4名の方がみごと的中されました。おめでとうございます!個別に連絡させていただいてプレゼント送らせていただきます。

また、あくびネコ「ミケ」さん、いちご3404さん、河辺 史さんも残念ながらハズレましたけど、ご参加いただいて、盛り上げていただきましたので、残念賞のプレゼント送らせていただきます。

皆さんほんとうにありがとうございました!


人気blogランキング ←あっという間に「めだかの学校」さんに抜かれてしまいました。凄い勢いです。


(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)


スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

