スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


雑貨で起業したい人、作家さん探しています。

2005.06.16 (Thu) / 過去のブログ

リライフ長岡京店でいま作品展を開いていただいているステンドグラス工房パオパオさんと今日お会いして、現在水無瀬で工事を進めている暮らしギャラリー“リライフ アンジェラ”に常設するインテリア雑貨ショップにランプ等の作品を供給していただけることになりました!

アンジェラは前にも書きましたが、南欧の田舎の家をイメージしたギャラリーですので、そこで取り扱う雑貨類は、アンティークなものを中心にしようと思っていますが、海外での商品調達に加えて、いろんな作家さんの作品も揃えたいですねー。もし作品を委託販売しても良いという方いらっしゃればご一報くださいね!

それと、雑貨のほうの運営を誰かに任せたいのですが、誰かいませんかねぇ~。起業したいという意気込みの方だったら大歓迎です。リライフが全面バックアップしますので、「我こそは!」という方ご連絡ください。


人気blogランキング
1位に返り咲いて喜んでいたら、あっという間に4位まで落ちてしましました(苦笑) 応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

