スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


着々と・・・

2005.06.21 (Tue) / 過去のブログ

ギャラリー「リライフ アンジェラ」で取り扱う商品の仕入れルート開拓しています。海外の蚤の市で仕入れてもらうバイヤーさんとのコンタクトも開始しました~。

先日、「雑貨をまかせてやっていただける方いませんか~」とブログに書いたところ、早速応募してくださったSさんとの第1回目の打ち合わせも今週やります。

そして、リフォーム会社のギャラリー内の雑貨ショップなので、建築系の商品の取扱いは他にないものにしたい! 自然塗料、窓や扉に使うガラスやステンドグラスパネル、オーダーキッチン作る時のシンクだけの仕入れ先、水栓金具に洗面陶器、アイアンの小物に照明・・・こんなの使ってリフォームしたい!と思っていただけるようなものを探しまわっています。毎日、着々といいもの集まって来ていますよ!!

それでつくづく思うのは、「インターネットってありがたいなぁ~!」と。暮らしの提案は自然回帰志向だけど、通信技術は最先端がいいね(笑)

店舗の工事のほうは、今日は工房パオパオさんに行って外壁に取り付けるステンドグラスの打合せをしましたが、大工さんの予定がたたず先週土曜日から工事が止まったまま。いつできることやら~(苦笑)

人気blogランキング
とうとう5位まで落ちてしまいましたぁ(涙) 明後日でブログ開設100日になります。ご祝儀で一票よろしくお願いします。



スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

