スポンサーサイト

--.--.-- (--) / スポンサー広告


まぁるくなってきましたよ

2005.07.08 (Fri) / 過去のブログ

アンジェラの工事が急ピッチで進んでいます。黄金螺旋を描く外壁部分がほぼカタチになってきました。

鉄骨造のビルの1階の中につくっているので木造建築というより、舞台の大道具みたいなものですが、変わったカタチなので道行く人は必ず振り返ってくれます(笑)「何ができるの?」現場にいると聞かれるのですが、一言で説明するの難しいから「雑貨屋さんです」と答えてます。セミナーやイベントを行う多目的のギャラリー、雑貨店・・・ いろんな用途に使うのですが、言葉で言ってもイメージできないですものね。

もちろん無添加の自然素材だけを使ってつくっています。商標登録している「オーガニックスタイル」のイメージに仕上げます。

雑貨のほうをやっていただく方も決まりました。 計画に共感していただいたAさん。わざわざ埼玉から引っ越して来てやってくれます! 

リライフにとって、アンジェラは事業計画に掲げる新しい展開の第一歩。ほんとうは単なるセミナーやイベントを行う多目的のギャラリーや雑貨屋ということではなく、将来ビジョンの実験店なのです。

だから「何ができるの?」に対して、全てを話して理解してもらうには相当な時間がかかってしまうでしょうね。もっとも、通りがかる人がそんな話しを聞きたいわけもありませんが(笑)


人気blogランキング
一票よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

